※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ここで皆さんが元カレの甘酸っぱい思い出を語ってるのを見ると、毎回ほ…

ここで皆さんが元カレの甘酸っぱい思い出を語ってるのを見ると、毎回ほっこりする☺️

私は元カレに全毛根が死滅する呪いをかけたいくらい大嫌いになったからな。
今頃はハゲていたらいいと思う。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私も大嫌いというかあ、マジこいつ無理だわってドン引きして終わったので今頃ハゲてて欲しいです❤︎

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

かあ、ってギャルみたいになっちゃいました…。
    ただの誤字です😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕ギャルみたいってツッコミで脳内でギャルが街宣インタビュー受けてる様子を想像してしまい1人で大爆笑しました🤣w

私の元彼は元々ハゲかけてたのできっと今頃スキンヘッドですね〜奥さんかわいそ〜🤗💕

• 9月16日
na-✴︎

大好きだったから今でもカッコよかったらなんかヤダからやっぱりハゲててほしい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💕
    そういうパターンなんですね🤣でもいいですね〜!元彼って元々そんなにかっこよくなかったので😩付き合ってた頃もすでにややハゲてたし😩

でも意外にもハゲ願望強いですね!笑

• 9月16日
  • na-✴︎

na-✴︎

「皆さんの元彼も全員ハゲますように🤗❤️」
    ☝️爆笑しました🤣
    週末頑張れそうです🤣

• 9月16日
ぴよ

私も元彼大嫌いです❤️
なぜか年1で夢に出てきますが、毎回夫の良いところを元彼に自慢してマウント取るっていう😂
この前は何故か彼女連れで夢に出てきましたが
彼女に「こいつはこんなクソ男だから絶対やめた方がいいぞ!今ならまだ間に合う!やめとけ!!!」と全力で止めてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいです、私も似たような夢見た事あるのでめっちゃ頷けます🤣
    知らん女に向かって「あなたこの人と結婚していいの?ハゲの遺伝子強めやけどいいの?えっほんまに大丈夫なん?」って力説するという…笑

• 9月16日
ゆゆ

私も元彼大嫌いです😇
人として終わってますしあんなに性格悪い男見たことないです!
一生独りで居ろって心の中で思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の元彼も性格悪かったんで、結婚したら絶対モラハラ夫になってたと思います🙄
    私と別れて1年後くらいに結婚してるらしいですが、今思い出しても奴のいいところは身長が高いという事だけでした。

• 9月16日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も元カレ大っ嫌いです🤓
パチンコで金使い果たしてくたばっててもいいと思います😇
あんな男の犠牲になる女性がかわいそうだから結婚なんてしてないといいなと思います😘

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パチンコ🤣🤣🤣ギャンブル狂だったんですか?w
    私の元彼は結婚してるぽいですが奥さん今頃モラハラ漬けで病んでなきゃいいですけどね🤪
    あとはもうハゲ散らかしててほしいです🤪

• 9月16日
はじめてのママリ

皆さんありがとうございました✨
予想外の反響があって嬉しかったです😂
私の元彼は「髪薄いの気にしてない」とか言いながら部屋に育毛剤があったのでもうきっと今頃ハゲ街道まっしぐらですね。

皆さんの元彼も全員ハゲますように🤗❤️