※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム購入したら隣の家に入居した人、もしくは元々隣に住んでた人…

マイホーム購入したら隣の家に入居した人、もしくは元々隣に住んでた人が最悪だった方いますか?😂
どんなパターンの最悪でした?🥲
どう気持ち切り替えましたか?😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

最悪というか新築分譲地に引っ越したんですけど周りの人みんな挨拶しないみたいで裏の家の人とか挨拶にも来ないし外で会ったので挨拶しようとしたら家の中に逃げるようにはいられました😂😂

みんな感じ悪い人達です😥💧

• ママリ

ママリ

うわーなるほど😱
    親しくならない分楽かもしれないけど挨拶とか最低限のことが無いと今後何かしらトラブルが起きたりした時めんどくさそうだし…なんか寂しいですね😭

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

隣と前に引っ越してきた家族が道路族でした😇😇😇
2家族で毎週バーベキューしたり遊んだりしてて目障りです😇
気持ちは切り替えられないですが遊びだしたら出かけるようにしてます👍

• ママリ

ママリ

道路族〜😇😇😇
    毎週はなかなかですね😭
    マイホームだしやりたいことやるのは分かりますが、配慮は必要ですよね😭
    なるほど!それだとたしかに出かけるということができるからいいですね!!

うちは隣に来た人が改造車に乗っていて有り得んくらいうるさくて…子供が寝てる時音で起きるし、起きてる時も爆音にビビってるし可哀想です😭

• 9月19日

向かいの家の方が気持ち悪いです😢一人暮らしのおじさんで、我が家のドアが開くとおじさんも必ず外に出てきて私の車の後ろをウロウロします。家の外に出る度に会うので多分監視されてて本当気持ち悪いです。私だけではなく夫も毎日会うと言ってました💦いつも同じショッキングピンクのワイシャツ姿で怪しいです…。気持ちの切り替えはまだ出来てません😅

しな

右隣の人が歩きタバコする爺さんで最悪でした♡
左隣は感じはいいですけど、やたら話しかけてきてめんどくさいのと、境界線のうちのほうのブロックに目隠しの釘打ったそうで、分からないように報告してきました😇孫が塀に登って危ないからつけさせてもらったからね☺️って、言われて、あーそうなんですね。って言って終わったんですけど、たまたまその時外構さんも一緒にいてこっそり「あれ、付けたよって言ってましたけど、しぃさん家のブロックに打ち込んでますよ…」って😇はぁ??って感じでした。確信犯すぎて吐きそうでした。
気持ち切り替えれてないですけど、関わることも少ないから無視してます😌

hayji

1番最後に引っ越してきた家族が道路族でした😇😇😇
道路でボール遊びをしていたようで、車にぶつけられました💦
別の日は2歳の女の子を一人で道路で遊ばせていて、ストライダーで道路を爆走してたりとにかく危ないです💦
袋小路でもないのに…。

なるべく関わらないようにしてます😇笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嫌なわけではないですが、うちは注文住宅でおしゃれに建てたのですが、隣の建売の家が土間収納がないのか、玄関に袋?やら自転車や荷物をぐちゃぐちゃにおいておりすごく目に入ってきて嫌です😅
うちは電気メーターもお洒落にしたのに側面で見えないのですが、隣の家がうちより前に出てる家で玄関でるとダサいメーターがドーン!ってみえます😅💦

きにしないようにしてます💦
あとは隣人が無愛想でハズレだったなーってかんじです😭