※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いの旦那から強制わいせつを受け、警察に相談中。被害届を取り下げないと脅されている。チャットレディーであることを伏せていたが、自分が悪いのか不安。

私はチャットレディーです。

先日、知り合いの旦那さんから強制わいせつをされ、
警察に相談中です。

奥さんからはお尻を触られたくらいで大袈裟だ。
お前がたぶらかしたんだろ。
チャットレディーなんて汚い。
そうゆう子とは思わなかった。
チャットレディーしてるんだから
そのくらいで騒がないでよ。
チャットレディーしてるなら私と旦那を騙したってことであなたの立場の方が悪くなるからね。
被害届取り下げないと大物弁護士連れて行く。


と言われて居ます。
チャットレディーと言うのは普段伏せて居て警察の相談時にどうしても言わないといけなくて言いました。

この場合、私が悪くなりますか?

コメント

さき🌸

どんな職業でもプライベートでも相手の同意がないのであれば訴えられて当たり前ですよ!!

はじめてのママリ🔰

悪いのはあちらですよね😅被害届取り下げなくていいですよ。
すぐに弁護士弁護士言う人って実際連れてこない気がします😅

ぺこ

チャットレディと強制わいせつは全く関係ないですよね。
チャットレディはお仕事ですし、生活のためにお仕事しているのですから、
何の問題もありません。
プライベートな事ですから、知り合いに言わなきゃいけない事でもありません。

大物弁護士が来たところで、強制わいせつは犯罪ですし、
相手の旦那さんの立場が悪くなるだけだと思います。

なんの心配もいらないですよ!!