※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供達が一緒に遊べるswitchソフトについて相談です。マリオカートやマリオパーティは持っています。スプラトゥーン3は私がやっていて、あつ森は子供二人同時にはできないのでまだやらせていません。

switchのゲームで子供達が一緒にテレビで遊べそうなおすすめソフトありますか😊?

今はマリオカートとマリオパーティは持ってます😊

スプラトゥーン3は私がやってて、あつ森もありますがあれは子供二人同時には出来ないのでまだやらせてません😭

コメント

ママリ

友達とはマイクラで遊ぶことが多かったですねー🤔

  • ぷりん

    ぷりん

    マイクラ複数人プレイ出来るんですね😳✨
    有名なので気になってるんですが、長女にやってみる?と提案したらわかんないからやらなーいと🤣

    案外子供って何もない場所に生み出せそうなので買ってみる価値ありそうですね👀💕

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    複数人で遊べますが、ジョイコンは買い足さないといけないかもです💦

    • 9月15日
アテ

カービィ
ルイージマンション
ヨッシークラフト
マリオゴルフ
スマブラ
辺りは子供同士でも出来ますよ😊

ちなみに私も息子もスプラトゥーン3やってます(笑)
2でハマり、スプラトゥーンに関しては私の方がハマってます😂