※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

大至急教えてください!LINEの返信を考えてください😂😂娘の幼稚園で敬老の…

大至急教えてください!

LINEの返信を考えてください😂😂

娘の幼稚園で敬老の日にちなんで祖父母にお手紙を書いて送ろう!!というイベントがありました。

私は旦那のお母さんに許可を取り名前と住所を幼稚園に提出

今日そのお手紙が届いたようです。

すると「無事届きましたありがとう!」とLINEが来て

幼稚園の先生が一生懸命頑張って作ってたと教えてくださいましたよ!!と返信しました。

さあ、ここで問題発生です。

旦那のお義母さんから「年寄りになった気分です🤣」と返事が、、、
確かにまだお義母さんは若いです。40代後半です

私はなんと返せばいいですか?

そんなことないですよ〜もおかしいし、、、
困りました。。

コメント

ママリ

子どもたちは義母さんのこと大好きです☺️💗
これからもよろしくお願いします😊

みたいな?

ママリ

まだまだ若いですよ〜🙆‍♀️っていいますw

ままり

1番若いおばあちゃんかもしれませんね😆とか返しておきます。
おばあちゃんに送るものなので仕方ないです😂気にするようなら今後敬老の日は送らないようにご主人と話をしても良いかなと思います。
うちの親も40代後半でおばあちゃんになってて、同じようなこと言ってました😂若いおばあちゃんで良かったと本人は言ってるので、気にしてないです😂

まみむめも

おばあちゃんですから🥰
って送ってしまいそうになります(笑)

はじめてのママリ🔰

40代に敬老の日って言うのもなんか変な感じですよね😂
○○(自分の子供)にもお手紙届いたと伝えときますね💓
って私なら送ると思います