※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜、ベランダで音がして砂が降ってきた。管理人から連絡あり、警察も関わるかも。自宅の中も調査される可能性あり。同じ経験の方いますか?

10階建てのマンションの5階に住んでいるのですが、昨日の夜中にベランダの方で音がして、何かな?と思いながら寝ました。

先程マンションの管理人から電話があり、砂が降ってきた部屋があってと言われてて、私はもともと子供が誤って外に出ないように柵をしていて、ベランダには普段でないので、言われるまでは気づかなかったのですが、たしかに砂まみれでした😅

音とかしなかったですか?と聞かれて、昨日の何時に聞こえたといったところ、やっぱりその時間に音がして砂が降ってきたところがあるようです😅

警察沙汰にする!とカンカンに怒ってる人がいるようでその場合協力してほしい。と言われたのですが、ベランダの砂を実際に見せたりするってことですかね??

私も警察の捜査などがあった場合は、家の中とか見られるんでしょうか?😅

似たような経験された方いますか??

コメント

私の場合
ベランダした空き地のようになってるスペースに男の子向けのおもちゃだったり、靴下が
私達部屋から一部屋〜一部屋半ほど離れた場所によく落ちてることがあって

警察が子供の有無や年齢
靴下片割れだったり、その他無くなってるものの有無はないか?とか
実際ベランダに出てそのよく落ちてる場所を確認
された事はありましたが

家の中は見られる事はありませんでした。

警察の介入ありそうか
砂は現状保存のほうがいいのか?
念の為写真だけ撮って片してもいいか
一度不動産に確認してみるのもいいかも