
コメント

ぽん
以前使ってました(^^)長い床用のモップと吸い込む機械?のみレンタルしてましたが、いつでも気づいた時にさっとゴミ集めて吸えるのでめちゃ便利でしたよ✨
掃除機いちいち出すの面倒くさいので、子供の食事の後なんかにちょっと掃除するときが便利でした!
モップが汚れても交換してもらえるのが楽でよかったです!

退会ユーザー
ベーシック3で考えてますか?
以前ベーシック3、今はスタイルフロア(フロアモップ)とすっきり除菌モップ使ってます。
何を目的に使いたいかにもよりますが、、、
おうちの面積のメインがフローリングでそこを主に使うなら正直クイックルワイパーでも事足りるかと思います😅
-
はじめてのママリ🔰
うちは古い家ですが、広すぎて、ベーシック3は小さいのでフロアモップMにしようかと思います!
すっきり除菌モップの使い心地はどうですか?- 9月15日
-
退会ユーザー
4週間に1回交換なので、、、使ったらしばらくは綺麗な感じはしますが乾いたら効果なさそうなので最初の1週間くらいしか効果ないのでは、、、?とは思ってます😅
- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
すっきり除菌モップもレンタルしました!
それとハンディモップF!
個人的には、ハンディモップFが便利でした〜- 9月16日

ぽん
ベーシック3ではなく、ハンディモップいらなかったのでスタイルクリーナーとスタイルフロアララの2つをレンタルしてました!
-
はじめてのママリ🔰
ダスキンモップをレンタルすることにしました!
すっきり除菌モップと、フロアモップMにしました!- 9月16日
はじめてのママリ🔰
使っていたモップはベーシック3でしょうか?
子どもがいるとすぐ汚れるしモップも便利ですよね!
ぽん
下に返信してしまいました💦