※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

根管治療を繰り返しても痛みがある奥歯。専門的な歯医者に相談が必要か。口腔外科で治療できる可能性がありますか?

歯医者に詳しい方お願いします!

何回も根管治療してる奥歯があり
痛みが1年たった今出始め
歯医者にいったら病巣がありました
歯はぐらついてません。

根管治療しても再発するし抜歯か根管治療専門的な
歯医者にいくしかない言われました
普通の歯医者では治せないものなんですか?
口腔外科でしょうか?

コメント

☆まめお☆

私は、歯根嚢胞と言われて今度入院して治療します💦

私も歯医者や外来で済ませたかったのですが奥歯7番だったので難しいと言われて総合病院の口腔外科です😂
前歯(1~4番)だと歯医者でできると言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みありますか?
    口腔外科ならできるんですかね?

    • 9月15日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    痛みはありませんが、ある人もいるみたいです!
    口腔外科は、歯医者では難しい症例も出来ますよ☺️

    • 9月16日
サクラ

私が行ってる所は口腔外科の先生もいるので、大学病院でやるのと同じような治療までしてくれます👌
そういう所探すと通うのも楽かも?