※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

歩き始めた息子と手を繋いだり追いかけたりする為、トートバッグからリ…

歩き始めた息子と手を繋いだり追いかけたりする為、
トートバッグからリュックに変えようと思い
調べていたのですが、やはり人気はアネロですね😳
自分的にアネロの形と誰もが持っててかぶりやすいのが
嫌だったのですが、
他に使いやすくて物が入って、、、て条件を満たしてくれるリュックに出会わず、、、。
アネロにしよ!て思ったのですが、、、
キャンパス地、レザー、デニムの素材で迷ってます。
丈夫で汚れにくいものがいいのですが、
どれが1番いいですかね?💗

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ついこの前アネロ買いました〜!
レザーとデニムで迷ってデニムにしました!
単純にデニムが好きなのと背負ってみて旦那に見せたらデニムが1番似合ってて可愛い😍と言われたので…笑
いっぱい入るし買ってよかったなあって思います!

  • R

    R

    デニムあたしも好きです💗
    デニムネイビー?可愛いなーて思って😳
    そうなんですね!Lサイズ買われたんですか?😊

    • 12月13日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    デニムネイビー結構色濃くてやめました😭
    その中間の色があればよかったのにー😭😭
    デニム可愛いですよね💓
    Lサイズにしました!旦那の荷物も持つこと多いんで…😂笑

    • 12月13日
  • R

    R

    え、そうなんですか?😶
    ネットで見た感じだといい感じだなーて思ったのですが、
    やっぱり実際見ないとわからないものですね😥
    そうなんですね、旦那さんの荷物も持ってあげるならLサイズですねw

    • 12月13日
こじー540

アネロ率が高過ぎるのと種類もあり過ぎて何がなんだかわからなくなり(笑)、私はharvest hills使ってます!
友達がアネロは開けやすいけど閉めづらいようなことも言ってたので。
肩掛けも出来て大容量なので使いやすいですよ〜(^-^)

  • R

    R

    調べたら使いやすそうですね😳
    でも、お値段が可愛くないですね、、、😥笑

    • 12月13日
  • こじー540

    こじー540

    値段はチョット張りますね^^;💦
    でもとりあえずで買って2個も3個もってなったり、流行り廃りがありそうなのもイヤだなーと思い、シンプルで長く使えそうなので良しとしました〜(^-^)

    • 12月13日
  • R

    R

    確かに、アネロなんて今流行ってても
    流行り終わったら持つのちょっと恥ずかしいですもんね😥笑

    • 12月13日
805a24y

人気にのっかってアネロ使ってます!★キャンパス地を使ってますが、それにスカーフ付けたりとアレンジして皆とかぶらないようにしてますw

  • R

    R

    お、賢いですね💗
    キャンパス地丈夫ですか?😳

    • 12月13日
  • 805a24y

    805a24y

    丈夫ですよー!😊✨後ろにもチャックがあるのとないのがあるみたいなので、チャック有りの方が私的には便利です★
    今は子供と出かける時のみアネロで元々ポーターのリュックも使ってたので色々と使いながら楽しんでます💡

    • 12月13日
  • R

    R

    そうなんですね😶
    ありがとうございます💗

    • 12月13日
まれ

アネロのネイビー小を使ってます!
周り見ててもリュックは一時期しか使ってないので、安いのでいいと思い、メルカリで安く買いました♪♪
使いやすくていいですよ!たしかに人とかぶります(笑)
エルゴ+アネロなんてイオン行ったらたくさーーんいます(笑)