※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
ファッション・コスメ

湘南美容外科で二重手術したことある方いますか?明日カウンセリングがあ…

湘南美容外科で二重手術したことある方いますか?

明日カウンセリングがあってできたら当日施術の予定なんですが何か持っていくものありますか?

あと29800円の湘南二重術2点留めをお願いしたく25000円のクーポン使って4800円でやりたいんですがほんとにこの値段でしてくれるんでしょうか😅

コメント

髙

湘南で二重埋没しました!
私はクイックコスメティークダブルをやりましたがカウンセリングで瞼の脂肪が元々厚い為瞼の脂肪取りもしないと二重にならないとの事で脂肪取りも同時にやることになってしまったので予算より結構高くなってしまいました…🥲主さんの目元の状態にもよると思いますが予算オーバーするつもりでいたほうがいいかもしれないです🥲🥲
持っていくものはドライヤーとかクリニックにおいてありますが腫れとか目立つしすっぴんで帰らないといけないので気になるようなら伊達めがねかサングラス、帽子とかあると便利かもですദ്ദി^._.^)

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます!

私も瞼の脂肪厚い方かもしれません😭
    脂肪取りの値段って分かりますかね?💦
    そうなんですね!帽子持っていこうと思います!ちなみに身分証明書とかは必要ないのでしょうか?

• 9月16日
  • あゆ。

あゆ。

今保険証ないんですけど身分証明書ならなんでも大丈夫ですかね💦
    値段覚悟して行ってきます😂

• 9月16日
🐶

過去の投稿にすみません😮‍💨
私も来週クーポンを使って湘南二重術予定なのですが、あゆ。さんはやりましたか?🥹

お話聞かせていただきたいです!