※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

最近のお台場は色々工事中で楽しめませんか?2歳になる息子とお台場で色…

最近のお台場は色々工事中で楽しめませんか?

2歳になる息子とお台場で色々遊ぶかまた別のところで水族館に行くべきか悩んでます🥺

まだ小さいですがうんこミュージアムとかアク和リウムとか…小さい子供の遊び場もありますか??

おすすめの遊び場やご飯屋さん、また全然違う場所でもどこか東京のおすすめスポットがあったら教えてください👏

コメント

なな

元々MEGA WEB・パレットタウン・ヴィーナスフォートがあった方はもはやすすっからかんになってますが笑、逆側はむしろ新しい遊び場とかできてたくさん遊べますよ!
小さいお子様が遊ぶなら、リトルプラネット(ダイバーシティお台場の中にあります)とか、ザ・キッズ(DECKS東京ビーチの中にあります)とかが思いつきます🤔
あとは少し早いかもですが、ラウンドワンのスポッチャ内にもキッズスペースあります!
あとはーー…フジテレビのガチャピンミュージアム、とかですかね😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    最近地方から港区に引っ越してきたのですが都会すぎて訳分からず😂
    工事中なら他のところの方がいいかなと思いましたが他にも色々あるならお台場にしようかと思います☺️

• 9月15日
コロン

デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しめますよ😃
Eggs 'n Thingsテラス側綺麗ですよ!(*´▽`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!2歳前でも遊べますかね?☺️
    テラス席座りたいです笑
    調べて見ようと思います!

• 9月15日
  • コロン

コロン

古いゲーセンの昭和レトロな乗り物や懐かしいゲーセンのゲームがあって楽しめますよ😆
    奥に進むとトリックアート展やたこ焼きミュージアムがありますよ✨

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

子供以上に私が興奮しそうです😂
    行ってみます😊

• 9月15日
  • コロン

コロン

上の方が言ってたガチャピンミュージアム6月行きましたよ😃たくさんガチャピンたちの事知れたし、プロジェクションマッピングの映像のしかけもあって楽しかったですよ😆
    全然違う場所ですが、葛西にある地下鉄博物館楽しいですよ✨
    あとは、東京スカイツリーのソラマチのNHKショップで確かお誕生日だとスタッフに伝えるとワンワンなどのキャラクターが書いてあるオリジナルステッカーがもらえますよ(,,・д・)

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

色々教えて頂いてありがとうございます😊
    都会はすごいですね本当色々ありすぎて迷ってしまいます笑
    電車大好きなので子供は地下鉄博物館の方が喜ぶかもです😂
    スカイツリーも登ったことはないので行ってみようと思います☺️

• 9月15日
  • コロン

コロン

ぜひぜひ行ってみてくださいね✨地下鉄博物館の隣の駅には、無料の動物園もありますよ😃
    他にも、何かあればわかる範囲で、お答えしますよ(^∇^)

• 9月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

えーめちゃくちゃ悩みます笑
    自分がうんこミュージアムとか行ってみたいんですが子供は電車と動物園の方が好きですねきっと😂😂
    けどうんこミュージアム行って車移動で地下鉄博物館と動物園も行くのは厳しいですかね?笑

• 9月15日
  • コロン

コロン

お返事遅くなりました!車移動ならば、たぶん、行けると思いますよ😃

• 9月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    もし一日で回るとしたらどっち先がいいとかありますかね?😣
    30分あれば着きますか??
    色聞いてすみません😭全く土地勘がなくてどの程度渋滞するとか分からなくて💦

• 9月18日