※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
住まい

おすすめファミリーカーとその値段を教えてください!ちなみに個人的にフ…

おすすめファミリーカーとその値段を教えてください!

ちなみに個人的にファミリーカーではないですがsuvのハリアーとcx8が好きです。どちらが高いですか?またどれくらいするでしょうか?

ファミリーカーはヴォクシーがかっこいいなと思っています。

コメント

スンモ🐶

私はヴォクシーに乗り換える予定です!😂
私が欲しいのがあまり出てなく中古で400万ほどかかりそうです😅

ハリアーのが高くて、新車だとグレードにもよりますが低くて300万〜500万ぐらいすると思います!

• yu🤍

yu🤍

ヴォクシー最近新型出たばかりですし、割と高いですよね…(T . T)

cx8の方がハリアーよりかは安いんですね!😳

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

そうなんです!😅
    CX-8は1番グレード良くて460万ぐらいみたいです!
    それでも高いですが‥😓

• 9月15日
  • yu🤍

yu🤍

あんまりグレードが私よくわからないんですよね…(・・;)

どれがグレードたかいのか、低いのか!見た目も変わってくるんですかね?😅

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

グレードによって見た目なのか四駆なのかハイブリッドなのか座席がいい素材使ってるかなどの変わりがあります!

普通でいいのであれば新車で300万や350万ぐらいで買えると思います😊

• 9月15日
  • yu🤍

yu🤍

なるほど!!!
    内装設備とかも確かに変わりますよね!

何度も申し訳ないのですが、車にあんまり詳しくなくて300万くらいってのが一般的に安い方なのか、普通なのか、高いのかどの分類になるのでしょう…?😅😅💦

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

なんでも聞いてください!😊
    新車購入ですか?

• 9月15日
  • yu🤍

yu🤍

子供あと2人欲しいと思っていて、汚されそうだし、まだ中古でいいかなと思っています!

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

中古車でしたら、距離数にもよるんですが、新中古と呼ばれる数キロしか走ってなければ300万は妥当かなと!

キズがあったり距離数が10万キロ以上、現行よりも2個前に出てるとかなれば少々高いのかなーって感じはあります!

CX-8自体が新しく出た車なので300万は普通なのかなと思います!

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

現行モデルはです!

• 9月15日
  • yu🤍

yu🤍

やっぱりそうですよね!
    300万くらいだと思っておきます!
    ご丁寧にありがとうございます♡
    少しは知識がつきました🤣🌟

• 9月15日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

お役に立ててよかったです!
    CX-8の1番古いのだと平成29年度のがあるので好みにもよりますが、暇な時間があったら少し見てみてください😊

• 9月15日