※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供たちは預けて旦那さんと2人でおでかけするなら何したいですか?😆💓義…

子供たちは預けて
旦那さんと2人でおでかけするなら何したいですか?😆💓

義実家にお泊まりに行く予定で
14時15時くらいから
翌日のお昼過ぎまで旦那と2人です!!!
こんなこと初めてなので今からワクワク😍
旅館とか泊まりたいけど
ないと思いますが、お迎えコールが来たら…と思うと
やっぱり不安です😂
泊まりでの旅行はお泊まりに慣れてからにします🤣

今のところ、
旦那の案はカラオケとラブホ(何年も行っていないのでずっと行きたがってた🤣)
私の案は買い物
なので普段行けないところにご飯行って
買い物カラオケかな🎤って感じですが
もっと何かいい案ないかなぁーと思い、考えていますが
なかなか思い浮かびません🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供とでは普段入れないご飯屋さんへ行きたいです🥰🍴
ホテルのちょっとお高めなブッフェやコース料理希望です🥺笑
あとは映画とかショッピングでしょうか💓

ぴぴ

うちも先週末、実家に娘だけお泊まりでした🤭
うちは娘を預けてきたのが夜だったので
結局は家でゆっくりお酒飲みながら話して思いつきで夜中買い物行ったりでした🥹
時間たくさんあるなら子連れでは無理そうなランチしたり
映画、カラオケもいいですよね✨️

なな

家のすぐ近くでもいいから泊まりたいです🥺✨家、飽きた!!笑
あと、バー行きたいです😭夜しか開いてないし子連れじゃいけないし…!