※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

もう歯が生えてきました😭噛まれないために対策とかないですよね💦💦めちゃめちゃ痛くて授乳が怖いです🥹

もう歯が生えてきました😭噛まれないために対策とかないですよね💦💦めちゃめちゃ痛くて授乳が怖いです🥹

コメント

るん

わたしの息子もついこの間歯が生えてきました😮‍💨
授乳やられました、、、
やったらだめだよって言うようにしてますが、効き目無しです🤦🏻‍♀️
お答えになっておらずすみません> - < ՞ ՞

• ゆうき

ゆうき

私も痛ーいって大きな声だしちゃって😅本人は笑ったます😱

• 9月15日
  • るん

るん

痛がると喜びますよね笑笑
    我慢ですね、、、😮‍💨

• 9月16日
asa

息子も離乳食始める前から生えてきて噛まれまくってたのでわかります😭
「痛い痛い」って高い声で言うと面白がってさらに噛むらしいです😱
低い声で痛いと言うと効果あるらしいですが本当かはわからないです。。

• ゆうき

ゆうき

低い声で言うといいんですね!めちゃめちゃ高い声で叫んでました😅ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
きなこ

我が子も5ヶ月前に生えてきて…痛いしいつ噛まれるか分からないから授乳しながらドキドキですよね…💦チカーっとするようなあの痛さが辛かったです💦
始めは痛〜いやめてーと軽く言ってましたが娘はニコニコして反応を楽しんでる感じでした😭他の方も仰るように低めの声で言ったり、おっぱいなおしてました(笑)噛むならもうおしまいね、と。これは賛否両論ありそうですが💦
今はほとんど噛まれることなくなりましたがいつあの痛みが来るかとドキドキはしてます(笑)

• ゆうき

ゆうき

詳しくありがとうございます😊今絶賛遊び飲み中なので絶対噛まれます😭鼻摘んではなしたら流れました😅

• 9月15日