※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

岩手県一関市で出産を考えている方へ コスモスレディースクリニック、磐井病院、齋藤産婦人科での出産費用や料理、雰囲気について教えてください。

岩手県一関市で出産された方に質問です😭
来年4月出産予定なのですが、お産する病院選びに悩んでます、、、!
候補は、

①コスモスレディースクリニック
②磐井病院
③齋藤産婦人科

です。
現在コスモスに通っています。
この3つの病院でお産された方、
手出しでいくらかかりましたか??
また、料理(お祝い膳)はどうでしたか??
スタッフの雰囲気もわかる範囲で教えていただきたいです😭💭!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年コスモスで出産
破水始まりだったため出産前に一日入院したため手出し2万円でした

個人的には母乳育児指導が嫌だったためコスモスさんで出産しました
斉藤産婦人科も無痛があるということで検討しましたが、電話で無痛に対応しているのか問い合わせした際に「実際に(無痛)した人はいない」と言われました。無痛実績について現在はどうかわかりませんが、電話で対応した方の対応や言葉選びもイマイチ、口コミもイマイチだったので候補からは外しました

ご飯に関してはコスモスさんは特に問題なし、友人が磐井で産んだので磐井の食事写真を見せてもらいましたが、そちらはいかにも総合病院って感じのご飯でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにコスモスでは個室を利用したので、2人部屋だと料金はもう少し抑えられると思います。

• 9月30日
  • rin

rin

ありがとうございます😭💕!
    私も齋藤産婦人科に無痛分娩について問い合わせてみたのですが、ほんとにやってるの?というような対応で不信感を感じたので、コスモスでお産することにしました🥹💕!!

• 9月30日