※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の砂場セットのアンパンマンとバイキンマンがなくなりました。落ち込んでいます。

お砂場セット公園に忘れたらもう出てこないですよね😭

今日1ヶ月半ぶりに砂遊びしようと思って砂場セットをみると、息子の大好きなアンパンマンとバイキンマンがなくなってました。。

恐らく前回の公園で砂に埋めたまま帰ってきたのではないかと思います😭

名前も書いてあるんだけど、捨てられたか、誰か持って帰ったのかなぁ。

物心ついてからほっとんど物を落とした事のないタイプなので、無くした事にめちゃくちゃ落ち込んでます。笑

コメント

ぴ

ショックですよね💧

親切な方が拾ってくれていたら、端っこに寄せてくれたりしてませんかね…🥲

たまに行く公園にお砂場セットの忘れ物が棒に引っ掛けられて吊るされてるのを見ました!

そうやって取っといてくれている人がいることを願って、一応確認しに行きます❣️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!見に行きましたがありませんでした〜😮‍💨

• 9月15日
はじめてのママリ

その時によるのでなんとも言えないですが、なくなったものが砂場の中から出てきたことありますよ💡
埋まってるかも、と探してみたら運良く見つけられました。
次行った時は見つからなくて、またその次の時に見つかったり、なんてこともありました。
見つけてくれた人が知り合いで、拾っておいてくれたこともありますし。
なので、出てきたらいいなーくらいの気持ちで、軽く探してみてもいいのではと思います。
見つかるといいですね💡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!中から出てくるなんてあるんですね😮‍💨人の多い公園なので、もうとられている可能性が高そうです😣

• 9月15日