※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8413
お出かけ

石川県の方!ベビープランある温泉でおすすめないですか😍?もし行ったこと…

石川県の方!ベビープランある温泉でおすすめないですか😍?
もし行ったことある方は感想を聞かせてください!
3月に親子3人で行きたいなぁ〜💕と考えているのですが…♥

コメント

aomam

ベビープランは分からないですけど、虹と海は、ご飯の時ベビーベッドやバンボを準備してくれたりご飯を取りに行ってる間もあやしてくれたり、なによりスタッフ対応が最高でした!

• 8413

8413

ベビープランでなくても良い対応のところがあるのですね✨
    しかも来年に妹が虹と海で挙式をあげるので、なんとも偶然です😆✨
    お部屋にお風呂はついている部屋でしたか?😍

• 12月13日
  • aomam

aomam

和洋室12畳ほどの大きさのお部屋でしたがお風呂も小さいのはあるし、部屋も綺麗でしたよ!
    なにより広いからハイハイや、歩きたての子にもいいなぁと思いました\(ϋ)/

• 12月13日
  • 8413

8413

おお!ひろめですね✨
    加賀屋グループなら良さそうですね🎵
    翌日、水族館に行くのもいいかもですね🐬♥

• 12月13日
  • aomam

aomam

はい!
    海も綺麗で窓の外にはたくさんのカモメがいて、みんなパンのくずとかあげてて近くでたくさんのカモメが飛んでいて息子は大興奮でした\(ϋ)/笑

いい旅行になればいいですねっ♡

• 12月14日