※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
妊娠・出産

コロナ禍で連絡が取りづらく、先輩や友達に妊娠・出産報告するべきか悩んでいます。突然の報告に戸惑うか相談したいです。

コロナなってからなかなか連絡も取りづらく会えず、仲の良かった先輩やお友達に出産報告しますか?妊娠してたことすら知らないままでした。
その先輩やお友達はコロナ前までは連絡も取り合っていましたしごくたまに会うこともありました。
突然の出産報告は戸惑うでしょうか?意見がほしいです。

コメント

みあい

連絡もらった側からすれば、戸惑ったり嫌な気持ちになるとかはなく、ただビックリする感じで、心からおめでとう💓と思いますが、それくらいの仲(現在の距離感)であれば、私は報告しないですね😅
ましてや妊娠していた事すら知らないならば尚更💦
たまたま連絡があれば、その時に言う感じですね😌

  • れーマム🔰

    れーマム🔰

    LINEグループはあったりして、
    必ず出産祝いや新築祝いなどはしてた先輩達なのですが、、、迷います。

    • 9月15日