※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳のお誕生日のケーキって、皆さんはどんなけーきにしましたか?ケーキ…

2歳のお誕生日のケーキって、皆さんはどんなけーきにしましたか??

ケーキ屋さん(ショートケーキorチーズケーキ)、普通のレシピで手作り、1歳からのケーキセット、、、

悩んでます!!まだ普通のショートケーキのスポンジを少しだけ食べさせているだけです。絶対あげない!って思ってる訳ではなく、いつぐらいから食べさせてる方が多いのかな?ってわからないのと、無理にあげなくてもいいかーぐらいなので 皆さん普通のケーキあげてるならあげようかなって感じです☺️多くの方のご意見聞かせてください!良ければ写真も見たいです💗

コメント

はじめてのママリ

ケーキ屋さんのケーキにしました!1番シンプルなものを選びました。

上の子はケーキ屋さんのキャラクターケーキにしました😊✨
下の子はケーキ嫌いなので、カットフルーツの盛り合わせでした😊

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんのイチゴの乗ったケーキにしました☺️2歳の誕生日に初めてあげました☺️

K.mama𓇼𓆉

本人の好きなキャラクターのオーダーケーキです😊

はじめてのママリ🔰

うちは1歳からのケーキセットにしました🎂✨
娘の大好きなイチゴを大盛りにしました🍓

そうママ

シャトレーゼのアレルギーフリーケーキは大人が食べても美味しかったですよ✨

アンパンマンにハマっているのでアンパンマンのケーキでした☺
顔はパーツとチョコだけ貰って、娘と一緒に飾り付けました💗(ほぼ私ですが🤣)

はじめてのママリ🔰

うちは、シンプルないちごのホールケーキにアンパンマンのアイシングクッキー乗せてケーキデビューです😊✨

ただ、本人にはクッキーと少しだけケーキ食べさせて、ほとんど親が食べます😂✨✨