※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ
子育て・グッズ

①タンデム授乳経験者へ 上の子の赤ちゃん返りや邪魔はありましたか? 下の子の授乳後、拭き取りましたか?

タンデム授乳されていた方に質問です。

①上の子の赤ちゃん返りは少なかったですか?下の子が飲んでいる時、邪魔などされませんでしたか?

②上の子が飲んだあとのおっばいは何かで拭いていましたか?

コメント

むぅぅう*6児まま

タンデム授乳中です( *´艸`)笑
上の子は、1日1回か2回だけになりましたが( ´∀`)

1⭐赤ちゃん返りはそんなに酷くなかったです😄ちょうどイヤイヤ期で、あれやだ!これやだ!はありました💦
最初はちょいちょい邪魔してました😱いまは、まだ弟君がパイしてるから、待ったげてー😁って言うと待ってます笑

2⭐一応おしりふきで軽く拭いてますよ✨

• まふまふ

まふまふ

ご回答ありがとうございます!
    タンデム授乳に憧れて妊娠中も授乳継続してます(笑)
    3歳までおっぱい欲しがってくれるの羨ましいです!!お母さんのこと大好きなんですね❤

うちも既に自我の芽生えでイヤイヤすごいのでこれ以上酷くなったら困るな〜と思ってました😅
    ちゃんと弟くんに譲ってあげるお姉ちゃん偉いですね!✨✨

おしりふきで拭くの参考にします。ありがとうございます〜!

• 12月14日