※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

友人と遊ぶのは大変で、自宅で遊んでもらえるとありがたい。自分勝手に感じるか気になる。

上の子を自宅保育していて下の子が小さい間は、友人とどのように遊んでいましたか?🫡

完母頻回で二人を連れてスーパーに行くだけでも大変で、お友達と遊びに行くのはまだハードルが高く感じます。

自宅に来て頂けるのであればとてもありがたいし是非遊ぼうと思うのですが、自分勝手だなあと感じますか?🥲

コメント

♡YU-KI♡

私も末っ子が手かかるので、我が家へ遊びに来てもらってました😅

もちろん我が家事情を理解してくれる友人限定です。
嫌みを言われたり、乗り気じゃない方はこちらから連絡しなくなり、自然と音信不通になっていきました😅

• なつこ😗

なつこ😗

3人のままさん大尊敬です!

嫌味を言われたり乗り気じゃ無い方もいたのですね…🥺
    yu-kiさんさまだまだ日中が頻回で二人連れて行くのも中々難しいと正直に伝えられても、嫌な気持ちにならないですか?🥺💞

• 9月15日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

私自身全くならないです😊

現に私自身も大変な思いをしてるからこそ、気持ちわかるので、外に連れ出すのが、大変だからこそお邪魔するね😊って感じですね💦笑
    逆にお邪魔しちゃうけど、気を遣わずでとお願いしてますし、来てもらう際も相手へ伝えてます😅

• 9月15日
  • なつこ😗

なつこ😗

そう言って頂けて安心しました🥹💞

正直に伝えてみようと思います♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 9月15日