※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園の担任の男性先生が他の子供を後頭部を押す場面を目撃。娘にも同様のことがあるのではないか心配。様子を見ても大丈夫か不安。

娘が通っている保育園の担任の先生についてです。
数ヶ月前の話になるのですが、ずっと引っかかっているので質問させていただきます😓

ある日お迎えに行くと、同じクラスの女の子が担任の男の先生に後頭部を小突かれているのを見てしまいました。

状況としてはその子が座って靴を履いているのですが、よそ見していたか何かで「ちゃんと見なよ」と言われながら後頭部を手でグッと押されていた感じです。
その子の頭がグンッと下に大きく振れたので、子供に対しては強い力のように見えました。

それを見た瞬間、え!?と思ったのですが見てはいけないものを見てしまったと思い、何故が保育園の玄関口の影に少し隠れてからお迎えに行きました、、

娘の担任なので、娘にも同じようなことをしているんじゃ、、、?と思ったり、、
様子見で大丈夫ですかね😥??

コメント

はじめてのママリ🔰

主任か園長に相談します。
私はですが、男ってだけで嫌だし、そんな事してるとこ見たら言いつけます。
大事な娘にしてると思ったら黙っていられません

はじめてのママリ🔰

他の子にもやってそうですよね😵😵😵💦
無意識にやってそうな先生😨

私は公立保育園に通わせてますが、子どもを送ってたあと車に戻る時、園児に暴言はいてる年配の保育士がいて、心配で預けたくないんです…
あと、頭とか叩く先生も見たことあります…

転園簡単にできないから毎日モヤモヤしながら預けてます😵

私なら園長先生に話します💦
そういう先生は日常的に同じようなことをやってると思います…
それを見て不安に思ったことやショックを受けたこと、素直に園長先生などに伝えてみてもいいと思います!