※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぁぁー!!!
ココロ・悩み

耳鼻科で妊娠中でも治療可能ですか?息子がRSウイルスで耳の詰まりや痛みがひどいです。

相談です🥺

息子のRSが移って
先週の木曜日から体調を崩しています

熱はないのですがとにかく鼻水がひどく
鼻垂れとくしゃみが続いていています

そのせいで耳が常に何かに
塞がれているような感覚で、
例えば
山に登った時の耳の詰まり、飛行機に
乗った時の耳の詰まり…と言った感じです💦

あくびをしても、何をしても治らず
ひどい時は耳の中が痛いです💦

耳鼻科に行ったら妊娠中とかでも
何か治療をしてもらえるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで耳鼻科行ったら中耳炎でした😂
程度によりますが軽度なら経過観察か赤ちゃんでも飲める抗生剤出されます😃

  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    もう耳がやばいです🤣
    耳が水没しているかのようです😖

    木曜の午後でも診察をしているところが近くに一件だけあったのでそこに電話してみます!

    最近夫の話とかも聞き間違えが多いし、結構大きな声で話してもらっているので
    やばいですかね🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳が水没はつらすぎますね😣
    私耳が取れそうでしたけど、一番軽い中耳炎って言われました🤣

    お大事にしてください😂

    • 9月15日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    取れるもやばいですね🤣笑笑
    それだけ辛くても軽症だったんですね😭

    何度もすみません💦
    切開とかありましたか⁇

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切開なしです!
    たぶん切開するレベルだと熱が出るので(息子の時そうでした)大丈夫だと思います😃

    • 9月15日
  • ママぁぁー!!!

    ママぁぁー!!!


    そうなんですね😖
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 9月15日