※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜駅東口のバスターミナルについてです🙇‍♀️今度ディズニーへ行くのに…

横浜駅東口のバスターミナルについてです🙇‍♀️

今度ディズニーへ行くのに、横浜駅からバスを利用するのですが
ディズニー行きのバスが出るCラインへ出るのにSOGO以外でエレベーターはありますか?💦(朝だとSOGOのエレベーターは使えないですよね...?)

階段での行き方は分かるのですが、1人で子どもを連れて行くので荷物とベビーカーを持って行くのは厳しいと思い...
ご存知の方がいたらコメントいただけると嬉しいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

SOGOのエレベーターというか、バスターミナルのエレベーターがありますよ🤔
横浜からバスで早朝にディズニー向かったことありますが、ベビーカーで問題なく行けた記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

エレベーターありましたっけ?😳
    いつも階段で行く時に見かけなかった気がしていたのでないものかと...探してみます!

• 9月15日
初めてのママリ

SOGOじゃなくてバス乗り場に向かうエレベーターが、別にありますよ!

階段での行き方がわかるなら、おそらくこの画像見て場所分かるのでは思います。
赤い矢印の部分です☺️🚌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    このエレベーターでバス乗り場行けるんですね😳
    知らなかったです!(笑)
    ありがとうございます〜😂

• 9月15日
はじめてのママリ

過去の質問に失礼します😂
このエレベーターで問題なく行けましたか、、?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント気がつかず遅くなりました🙇‍♀️
    このエレベーターではバス乗り場までは行けませんでした😂

その後知ったのですが、このエレベーターでB1階に昇って、エレベーターを降りて少し進んだ所にあるセブンの向かい側にあるエレベーターで1階のバスターミナルに出られます。(ただしディズニー行きとは反対側の通路に出ます)
    エレベーター降りて右側の端の方まで行くとベビーカーや車椅子用の、バスターミナル間を行き来できる横断歩道がありました!

ただ、鍵がかかっていてインターホンで係員さんを呼ばないといけないようで、私は面倒で結局この横断歩道は使わず通常通り階段で上がりました💦(笑)

• 3月21日