※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マック〜〜😊💢ここで私のイライラを言わせて下さい笑マックのポテトは熱…

マック〜〜😊💢

ここで私のイライラを言わせて下さい笑
マックのポテトは熱々が好きで
しなしなは食べたくないレベルです←

ポテト塩少なめで頼んで
前の車(1台)が謎に長くて10分は待ちました。
自分の番になって時間かかるから
前で待ってくださいーって言われて待つ。2.3分
食べようと思ったら
普通のしなしなポテトがはいってて
は???
全然塩少なめじゃないし冷めとるし
なんのために私待たされた??
最低限、頼んだもの下さい。
お金払ってるんだからさ〜
楽しみだったのにがっかり〜🙂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

紙袋の口を開けておくとしなしなになるの軽減できるらしいですよ!
今回の場合は待たされた10分のうちにしなしなになってそうですけど…😭

  • ママリ

    ママリ

    でも10分待ってる間にシナってたら、私の番のときにすぐ渡してますよね??
    あと塩少なめのときは別袋に塩を入れてくれているし
    ただのシナッタ普通のポテトだったので
    あっちのミスだなーって思います💦

    • 9月15日
deleted user

普通は前の車が別のところで待つんですけどね🤔
昔働いていたんですが、その店舗回し方下手でびっくりです😂
冷えしなポテトは前の車のを作ってる間にNさんのポテトを詰めて置いておいた感じですね😅
せっかく楽しみにして行ってるのにそんなの出されたらガッカリですよね😱
今度行った時は、ポテト揚げたてで!と頼むといいですよ〜😍💕

  • ママリ

    ママリ

    いつもはそんなことないのに、こんな対応初めてで😂💦
    塩も別袋に入れてくれてないし
    今回は運悪かったです😗

    • 9月15日