※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

5か月の息子が母にだけ泣く理由について相談があります。初対面の人には泣かないのに、母に抱かれると泣いてしまうそうです。どうしてでしょうか?

5か月になる息子なんですが私の母が抱くと泣きます(>_<)
初対面の人が抱いても泣かないのに母にだけ泣く事があるのですが何故でしょう??
母がショックを受けていて可哀想で…(;_;)

コメント

まままり

うちの子1歳半ですけど
わたしの父が未だにダメです(笑)
ちなみに、人見知りしない愛嬌ある子だと周りからよく言われます♡
きっとダメなもんはダメなんでしょうね…(*_*)

最近ようやくお菓子あげる~って言うと近づいて来てくれるって喜んでました(笑)

まままり

そうなんですよね!
すごい可愛がってくれてるのに懐かないと、見てるこっちが可哀想になっちゃいますよね( p_q)

でもお母様ならなにかあったとき預けたりしたいし、早く懐いてくれるといいですね( ´•̥ו̥` )

あーたん

そんなんですかー(>_<)
懐いてもらいたいんですけどね…良くして貰ってるし。相性が合わないのかな??

あー

うちは三ヶ月ですが、ひろさんと全く同じ状況で困ってます。
母は毎日のようき来てくれているのに、母が抱っこするとギャン泣き。私が抱っこすると泣きやみ、またためにしに母が抱っこするとギャン泣き‥
母が可哀想でなりません

人見知りって言うんですかねー?
あ、回答じゃなくてすみません。。