※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊娠・出産

38w2です。昨日の検診ではまだ赤ちゃんおりてきてないね〜って言われた…

38w2です。昨日の検診ではまだ赤ちゃんおりてきてないね〜って言われたんですが、昨日の夜から腰が重い?だるくて重い感じがします。長男の時もうん○がたまってる感じのこのだるくて重い感じからの陣痛がきたので、今日いよいよ陣痛がくるんじゃないかとドキドキしてます😭😭
同じような感じで陣痛につながったかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでなーんか今日腰重いな〜と思いながら
過ごしててその日の夜に陣痛きました🥰🥰✨

  • えな

    えな

    わあドキドキします😩💕💕

    • 9月15日
  • えな

    えな

    最近出産されたんですね❤️お疲れ様です♡

    • 9月15日