※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

オリコカード解約時、新カード届くか不安。自動解約されたか確認したい。オリコザポイントも消失。

オリコカード解約しようとしたら、カード期限が7月までで使えなくなってました。
どうせ解約するからこれは別にいいんですが、復帰期限切れる前に新しいカード届きますよね?

ちゃんと解約手続きしないで破棄するにも???って感じです。

オリコザポイント
コストコカードのふたつあり、オリコザポイントを解約します。
オリコのアプリでもオリコザポイントの項目なくなってます。

これは期限きたから自動解約されたんですかね?

コメント

けろっぴ

普通は更新カード送られてくると思います!

カード会社で働いたことありますが、住所変更してなくて戻ってきてしまっていたり、書留とかで送られていて受け取られずに戻ってしまったりで、やむなく解約になっているケースはみたことありますが🧐
もしくは規約の中に一定期間使ってなかったりしたら更新のタイミングで自動解約になるとかあるのかもしれません!

  • ままり

    ままり

    なるほどです。

    とりあえず使えない状況だし、おそらく自動解約だと思うんですが、問い合わせだ方が確実ですよね?

    • 9月15日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    そうですね!
    問い合わせした方が良いと思います😊

    • 9月17日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます。
    昨日問い合わせたら、一定期間使われてなかったから自動解約なってたそうです!

    • 9月17日
  • けろっぴ

    けろっぴ

    そうだったのですね!
    理由がわかってよかったです😊
    お返事遅くなりすみませんでした💦

    • 9月17日