※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お仕事

新人のファミレスキッチンパートで、新しいレシピを覚えるのが大変で、一人で指導を受けずに仕事をこなすのがプレッシャー。休みの日もレシピを覚えることで疲れてしまう。

パートを始めたばかりなのですが、仕事休みの日まで頭の中でぐるぐる考えてしまって疲れます😭みなさんそんなことないでしょうか?
ファミレスのキッチンで働いてます。以前働いてたので動き方はわかるのですが、レシピはほぼ昔と違うので一から覚え直しています。でも経験者ということで期待されすぎていて、普通なら指導が1人ついて回すところを初日から1人でやらされています💦
そして既に何個もミスをしてしまいへこんでます。仕事は週3日なのに休みの日までふとこのレシピなんだっけ…とメモを見返したりしてて全然休まらないです😅
最初はみなさんこんな感じでしょうか?早く全部覚えたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
まだまだ始めたばかりだから仕方ないですよ!!

私なんて何年も続けてる仕事でも休みの日仕事のこと考えてしまいますよ笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まだ人間関係も模索中なので余計に気になっちゃいます💦

• 9月15日
モカ

休みの日まで仕事のことを考えるのは絶対無理です。
私は休みは休んで仕事中は仕事とメリハリつけられる仕事にします

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。

• 9月15日