※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
子育て・グッズ

1歳のお子さんへのプレゼントについて相談です。手押し車がいいか迷っています。3000円〜5000円の予算内でオススメのオモチャがあれば教えてください。

1歳前後のお子さんを持つ方に質問です!オモチャはどんなものが好きですか?オモチャ以外でも好きなものとかありますか?

来月義姉の娘さんが1歳の誕生日をむかえるのでプレゼントをあげたいと思っています!今伝い歩きをしていたので手押し車とかがいいかなとも思ったんですが、あまり場所をとるものをあげるのも迷惑でしょうか😞予算は3000円〜5000円以内くらいを予定してます!

もらったら嬉しいものとか、オススメのオモチャとかあれば教えてほしいです(* ^O^ *)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

絵本はどうですか?(*^^*)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

絵本ですね!ランキングとか調べてみようと思います!ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月13日
ママひま

手押し車可愛いですが、場所とりますね(>_<)

私の娘はアンパンマンが大好きなので、アンパンマンならなんでも喜びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
一歳だとわんわんとかうーたんとかも好きですよね!
おそらく好きなキャラクターがいると思います(о´∀`о)

私個人でもらったら嬉しい物は、80.90ぐらいの服ですかね(*´∇`*)
一歳過ぎるとしばらくはサイズも安定しますし、保育園入ってると服もたくさんいるので(๑>◡<๑)

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

やっぱり場所とりますよね😞やめておこうと思います!

好きなキャラクター、さりげなく聞いてみようかと思います😍💓!

お洋服ってのもありですよね!

回答ありがとうございます!

• 12月13日
89

主人公の名入り絵本とかどうですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
義姉の娘さんの名前を入れてあげられます♡

• ちぇぴ☆

ちぇぴ☆

そんなのがあるんですね!!素敵ですね!検索してみます!
    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月13日