※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

療育中の息子が風邪で、鼻水はないが音がする。療育復帰とお出かけで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうしますか?

療育に通っている息子がいます。
先週の金曜日に鼻風邪をひいて、耳鼻科で処方してもらった薬を飲んでいます。
鼻水が垂れてくることはないのですが、時々鼻の奥の方でズルズル啜る音がします。

昨日までは療育をお休みしていたのですが、今日は行かせたいです。
ただ明日遠出のお出かけをする予定があるので、どうしようか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ苦しいだろうし、移してしまうとご迷惑をかけてしまうことになると思うので大事をとってお休みします💦
ちょっとでも体調悪そうなら明日の遠出のお出かけもしないですね😖
免疫落ちててコロナへの感染も心配ですし。。

• まか

まか

やっぱり休みますよね💦
    時々鼻水ズルズルするだけで、めちゃくちゃ元気なんです😂
    元々アレルギー性鼻炎持ちなので、それもあるかも知れません。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日
ひろ

今日行かせたい理由と明日のお出かけどっちを優先するかですよね💦
今日行かせたいのは何故なのか(仕事などどうしても外せない用事なのか、行事があるからなのか等々)にもよるかなと思います。
明日の予定のほうが大切なら休むのが賢明かなって思いますが、実際休めるのかどうかは理由によりますし💦

• まか

まか

今日行かせたい理由は明日のお出かけの買い出しをしたかったのです(多動傾向があるため、息子を連れての買い物が難しいのです💦)
    ただ明日のお出かけの方が大切なので、お休みしようかなと思います。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月15日