※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事や運動に気をつけているのに体重が増えてしまい、モチベーションが下がっています😞

1日で0.5キロ増😱
毎日どんどん体重が増えていきます😭

昨日は、
朝→ブランフレーク、桃
昼→サラダたっぷり、茹でたエビ、雑穀玄米ほんの少し
夜→野菜炒め、豆腐の味噌汁、雑穀玄米小盛り
間食→サラダチキンとナッツ10粒

毎日ウォーキング、野菜たっぷり、糖質控えめ、お菓子禁止にしているのに体重がどんどん増えていくのでモチベーション下がります😞

コメント

ぴー

私もそうでした!
毎回体重言われるので「気をつけてるのに!」って爆発したら(笑)、空気吸うだけで増えるタイプね!引き続き気をつけて!と言われました😅
空気吸うだけで増えるならやりようないよと思って、もう気にせず今まで通りに気をつけた生活しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 9月26日
ママリ

体が欲してるのに食べる量が少ないと、体が全力で栄養取りにくるから余計太るって聞いたことあります😱
運動してるなら余計普通通りの食事をした方が良いかもしれませんよ💦
あと水分を少し多めに取ると体が水を溜め込まないで良いそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月26日
はじめてママ

妊娠後期はそれこそ空気吸ってるだけで太りました😂
後期だけで10キロ太りましたが、産後退院までに10キロ減ってました!
私はどうも浮腫みやすかったみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 9月26日