※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

23週の胎動は日によって強さが変わることがあります。胎動が弱い日もあるのは普通です。前から波があったりなかったりすることも。不安な気持ちも理解できます。

23週頃の胎動ってその日によって強かったり弱かったりしますか?
昨日から胎動全くないわけではないですが弱い気がしてます💦でもよく考えたらその前から日によって波はあったようななかったような…
何だか急に不安になり質問させて頂きました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

強い日もあれば大人しい日もありますよ🙆🎵
さすがに1日胎動感じられないって事はないですが😅

  • A.

    A.

    私も1日なかったわけではないので安心しました🥲

    • 9月15日
naco🍒

ありましたよ!!☺️
あれ?最後に動いたのいつだっけ?って集中するとぽこんってお返事してくれたり・・・😭🙏❤️
3人目でもそんな感じです🥰
最近やっと!意識しなくても動いてるなぁ〜って感じです😌🌼

  • A.

    A.

    立ってたり動いてる時はわかりにくいって言いますもんね!
    一昨日辺りまで夜は激しめな日があったので昨日急に弱くなった気がして不安でしたが今の時期はそんなもんですよね🥲
    私も早く意識しなくてもわかるくらいになりたいです🥰

    • 9月15日
はじめてのママリ

わかります!!私も最近まで普通にあります!あれあんなに凄かったのにここ最近弱くない?大丈夫?って思う事たくさんありましたが、エンジェルサウンズで心音聞いたり、お腹に手当ててればなんとなく動いてる感じで😂

波はあると思います!
昨日の胎動、伸びてるのかびっくりするくらい皮膚が縦にズドーンってきたと思えば今日はまだ静かです😂

  • A.

    A.

    30週近くてもあるんですね😳
    丸1日なかったわけではないですが昨日は日中全く感じなくて夜も弱めだったので不安になりました🥲
    私も早く皮膚が伸びるくらいの胎動感じてみたいです🥰

    • 9月15日