※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンが体質に合わないと高温期になっても体温が上がらないで…

デュファストンが体質に合わないと高温期になっても体温が上がらないですか?
クリニックで排卵済みの確認をしてもらい、今周期から初めてデュファストンを飲み始めました。(13日の昼からです!)
いつもだと今日の朝には基礎体温が高温期に入ってるのですが体温の変化がありません。。
アーモンドやパイナップル、サプリなど色々試してるのですが体温がこれだと望みは少ないですかね。。

コメント

きなこ

デュファストンには体温上げる作用はないですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😧いつもより体温上がらないじゃないか、、って思ってました💧明日には体温上がってほしいです🙏
    ありがとうございました😊

    • 9月15日