※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

おでかけ先をずーーーっと迷ってます!いいねで教えてください!①ディズニ…

おでかけ先をずーーーっと迷ってます!
いいねで教えてください!

①ディズニー 11月3日から6日
 4.5日にパークイン 
 2日ともホテル行き来しながら休憩します!
 
②ユニバ 10月くらいのどこかの木金土
 木曜夕方にお散歩がてらパークイン
 金曜は1日 ホテル行き来しながら
 土曜は午前中だけ

関西住みですが上の子もユニバ行ったことありません!
ユニバの場合は年パスを買おうと思いますが、たぶんその後は1回行くか行かないかくらいです!

ハゲそうなくらい悩んでて寝れません😂

自分的には①かな?とは思うのですがもしコロナになってキャンセル料、、、とか思ってます、、、
②ならホテル予約だけなので2日前くらいまでキャンセル料かからないし、全額支払っても致命的ではない笑

私がディズニー大好きなんですが上の子妊娠いらい一度も行ってなくて、、、
あと上の子が飛行機乗りたいって言ってます🤣

コメント

にこ

①ディズニー🐭💕

にこ

②ユニバ👻