※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

26週から切迫で自宅安静中です💦美容院に行こうと思っていた矢先に切迫と…

26週から切迫で自宅安静中です💦
美容院に行こうと思っていた矢先に切迫と診断され、今に至ります😢

元々ロングですが量も多いので早く美容院に行きたくて仕方ないのですが、さすがに今はいけないので37週越えてとりあえず髪の毛だけ切りに行くか、産後にヘアカラーとカットを一緒にしてしまうか悩んでいます💦
長時間座ってカラーするのは怖いので産前にカラーする予定はないです!!
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任ですが、私もはやくから切迫で行けずに37週に入ってすぐカラーに行きました😂 赤ちゃんの大きさも2500以上あり、もし産まれても大丈夫か!?って思ったので行きました🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も切迫で37週5日で生まれたので今回も早いと思っています💦37週越えれば全然生まれてもいいし、なんなら早く産みたいのですが、長時間耐えられるかな?と心配で😅その時の状況次第ですが💦自宅からより美容室からの方が病院まで近いので行けそうなら予約してみようと思います!!

• 9月15日
苹果🐱

私は産後に行きました!お宮参りの時にきれいな状態でいたかったのでカットもしました!
半年いってなかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時お宮参りの前に行きました!!予約していた日の夜中に破水して泣く泣くキャンセルしたんで💦そのパターンもあるかもしれませんね😅参考にさせて頂きます!!

• 9月15日
ありす

私も産前に行きました!

私の場合、上の子の時も下の子の時も子宮口も開いてたのでずっと入院してましたが、結局生まれたのが39週で😅
美容師さんに早めに切ってください!とお願いしました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週だったんですね!!私は子宮頸管が短いだけだったので、そのくらいまでいけると思ってましたが破水してダメでした😅美容室は病院から5分ぐらいの場所にあり、友人が夫婦で経営しているところなので相談してみます!!ありがとうございます😊

• 9月15日