※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

ショッピングモールなどの無料キャラクターショーについて。横浜ランド…

ショッピングモールなどの無料キャラクターショーについて。

横浜ランドマークプラザでプリキュアステージがあるのですが、キャラクターの衣装を着せていっていいのか悩んでます。きちんとしたホールなどじゃないので、やり過ぎ感が出てしまうのかなぁと思ったり...😅
見せたがりの娘は「着て行こうか!」って言うと、大喜びする姿が目に見えてます(笑)

実際に着せて行かれたかたいらっしゃいますか?
ちなみに画像の衣装です。

コメント

にぽ

では、着ていくではなく、
その衣装を持っていって
ショーのイベントの時だけ着せてあげるのはどうでしょう?😊💓
ショーの時だけでも着れたら嬉しいと思いますし、
その後お買い物の時などは
着て行った私服に着替えさせてあげるとか😊💓

• まぁ

まぁ

整理券は抽選らしく、当たるかも分からないので現地で着せるのいいかもです!👀✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

先月無料のプリキュアショー観に行きましたが、
着せてる子何人か居ましたよ!!
可愛いかったです😊

• まぁ

まぁ

着てる子、いたんですね!喜んで欲しいので着せようと思います🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日
初めてのママリ

この前別の場所でやってたプリキュアステージ見に行きましたが、割と衣装きたお子さんいましたよ‬👗

そこはランドマークよりもっと簡素なステージだったので(笑)ランドマークならもっと衣装着るお子さんいそうな気がしました☺️