※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
家族・旦那

カップ麺毎日食べる旦那。スーパー行くとカップ麺10個くらい入れられま…

カップ麺毎日食べる旦那。
スーパー行くとカップ麺10個くらい入れられます。
おかず3〜4品作っても必ずカップ麺。
家族で外食する時もラーメン。
仕事帰りたまに一人で外で食べてくる時も家系ラーメン。
にんにくスプーンで5杯くらい入れてくるもんだから
部屋がくっせーくっせー!!!!!!!

1週間、7日間あるうち半分は1日1食ラーメンです。

男の人ってなーんでこんなにラーメン好きなんだろwww
そしてカップ麺が値上がりしすぎて家計がつらい😭

コメント

ママリ

そんなにラーメンばかり食べて体大丈夫なんですか?!😱

• えん

えん

これでも少しマシになった方なんです。
    昔は毎日必ず1食ラーメン、ひどい時は1日2食ラーメンでした(笑)
    今日も肉じゃが、副菜3品出したのに食後にラーメン食べてて相変わらず呆れてます。笑
    こんだけラーメン食べてても全く太ってはないのですが、顔がすぐ脂ギッシュになるそうでやはり食生活は身体に出るんだなーと思ってます😂

• 9月14日
ままり

たまにならともかく、毎日カップ麺は経済的にもありますが、健康的に不安ですね😰💦
うちの旦那もラーメン好きですし、私もラーメン好きですがさすがに毎日カップ麺は😱
若いうちはいいかもですが、中年になった時に思いっきり影響しそうです💦

• えん

えん

これでもマシになった方なんです…昔は週7、いや1日2食ラーメンとかあったので週9ラーメンとかでした(笑)
    一度健康のことを考えて指摘したら半ギレされたので諦めてます。それから少しは考えたのか頻度は減りましたが。
    言ってもあんまり聞かないので毎年健康診断でひっかかれ!と念じてます😮‍💨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

インスタントラーメンに変えてくれって思っちゃいますね😭💦

• えん

えん

カップ麺値上がりしすぎて高いしせめて袋麺にしてほしいものです😭袋麺は拒否されました😭😭😭毎年健康診断ひっかかれ!と念じてます(笑)

• 9月15日
ツムツムさん

うちと同じくです、、うちの方がまだマシですが、独身時代に自炊できないから手軽に出来るカップ麺は必須だったみたいです。
夜ご飯食べても、すぐお腹減るみたいで、今もお腹減って食べようとしてて、こちらを見たのでニヤっとしちゃいました笑

ひぇ〜〜💦ってなりますよね笑
ほんとさっさと寝れば良いのに笑

• えん

えん

同じような方がいて親近感です🤣
    うちは食後というよりカップ麺が汁物みたいなもんで
    ごはん味噌汁おかず副菜作っても最初からカップ麺にお湯入れてます😭
    何度か言ってマシにはなりましたがそれでも多いのでもう諦めて、いつか健康診断ひっかかれ!と心の中で思ってます(笑)

• 9月15日