※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

食欲が抑えられず、体重が気になります。同じような方いますか?

完母なんですけど食慾が無限でとまりません🍚💦

暇さえあれば何か口にしてしまうし、食べ物を探してしまいます🥺
そんな方おられますか??体重は増えたりはしますか?

コメント

ママリ

私も完母でしたが、すぐにお腹空いてました🤭
完母のおかげかわかりませんが、体重は増えずに今は妊娠前よりは減ってます😌

• なあ

なあ

お菓子も1袋ペロッと食べてしまうし、1日5食とか食べちゃいます💦
    体重測るのがこわくて、妊娠前より減ってるとかすごいですね👏✨

• 9月14日
らび

1歳7ヶ月まで母乳あげてましたが食欲、無限でした💭
好きな時に好きなだけ食べていましたが母乳に栄養がいくからか不思議と太りませんでした✨
卒乳した途端太ったので母乳すごいですよね😳

• なあ

なあ

母乳ってすごいですね👏
    魔法の期間ですよね😎✨食べすぎて見た目は変わってないんですけど、体重計に乗るのが怖くて💦笑

• 9月14日
ママリ

完母で欲のままに食べてましたが、普通に太りました😂
母乳痩せる説ウソじゃんか!って思ってます😂😂
今は第二子妊娠中ですが、出産後は食べすぎに気をつけようと思ってます😅

1人目の時は増えませんでしたが、2人目は増えました😭

ママリ

2歳半まで完母でした🙋‍♀️
旦那が引くくらい食べてましたが、復職してから職場の人に痩せた??ってめっちゃ言われるくらい体重増えませんでした😂

実母には毎日献血してるようなもんだからねー😅って言われましたし、たしかに食べても食べてもお腹空くし、自分の身になる感じは全然せず、むしろ毎日倦怠感半端なかったです💦

あー

私もかんぼで、胃袋宇宙でしたー!!どんなに食べても満腹感を感じなくて、、、授乳後アルフォート食べまくってたりしましたが、体重増えなかったです!でも、食べ物によってはおっぱい詰まっていたかったので水分沢山とってました!