※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

10月1週目の38週に帝王切開が決まっています。幼稚園の送り迎えで自転車を使っているが、痛みや尿意を感じており、臨月に入る前に歩くべきか悩んでいます。手術日前に破水や陣痛が起きたら緊急帝王切開になる可能性も心配です。


10月1週目の38週に帝王切開が決まってます。

未だに幼稚園の送り迎えで自転車使ってしまってます😓
恥骨痛?なのか、骨盤周りなどが痛くて歩いての送り迎えの方が大変だと感じているのとまだまだ暑過ぎて…って言うのがあります😅
よくないなぁー…と思いながらも自転車使っちゃってます💦

でも最近、
尿漏れはしないですが、
少しの段差でも尿意を感じます💦

やっぱり来週から臨月入るし、
頑張って歩くべきですかね?😅

手術日前に破水したり陣痛来たりしたら緊急帝王切開になるし…それも避けたいなぁ…😥💦

コメント

⁂

二人目が予定帝王切開でしたが、歩く必要ないと思って歩きませんでした🤣🤣

むしろ張りやすかったので、大人しくしてました🫣

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    帝王切開決まってると歩かなくても良いや😂
    ってなりますよね!😂笑

    尿漏れ感覚以外違和感ないので
    ギリギリまで自転車送迎する事にします😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

来週帝王切開します!
歩くのめんどいのでガンガン自転車使っちゃってます、、笑

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ですよね😂
    尿漏れの感覚以外違和感ないので私もギリギリまで自転車使う事にします😂

    • 9月15日