※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

4歳の誕生日に子供用メイクセットを贈りたいが、肌への刺激が心配。おもちゃでも本物でもいいので、おすすめを知りたい。Amazonで購入予定。

子供用メイクセットについて💄
来月4歳の誕生日に、メイクセットが欲しいと言われました。本人はおもちゃのつもりで言ってるんですが、皆さんだったらこの年齢は、子供用でほんとにメイクできるものあげますか?

おもちゃのほうも、子供用メイクのほうも両方見てますが、子供用とは言え肌への刺激が心配です😖💭
おもちゃでも本物でもいいので、メイクセットあげたことある方いらっしゃいましたら、おすすめ教えてください!
購入はAmazonでしょうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の誕生日に買いましたよー

  • mi 🍊

    mi 🍊

    おもちゃではなく、ちゃんとメイクできるほうにされましたか?😣

    • 9月15日
ママリ

上の子が6歳下の子が3歳の誕生日にメイクセットプレゼントしました。

対象年齢のものを購入したものの、下の子にはまだ早かったのかアイシャドウで結膜炎になりました😱

それからはリップとかネイルしか使わないようにしています。

  • mi 🍊

    mi 🍊

    そうなんですね😭😭
    肌に合ってなかったり、刺激が強かったりしたのかもですね( ; ; )

    海外製か日本製かも気にした方がいいですかね?😣

    • 9月15日
ma

去年のクリスマスにあげました!
子供用メイクでした!
子供はめちゃくちゃ気に入ってましたよ😊
ちなみにこれを書いました!

  • ma

    ma

    買いましたでした!

    • 9月14日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    可愛いですね!☺️
    肌荒れとかはなかったですか?😖💭

    • 9月15日
  • ma

    ma

    特になかったですよ😃
    すぐ落とせますし☺️

    • 9月15日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    探してみます☺️
    ありがとうございます!

    • 9月15日