※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

13w3dの検診で、エコーで弟かもと言われ、女の子希望なのでショック。4Dエコーでも男の子気分で沈んでいる。周りの反応が怖い。確定なのかなあ。

今日は13w3dの検診でした。
エコーの際に🐘が見えた(?)ため
弟かな〜と先生から言われました。

上2人が男の子だったため
女の子を強く希望していたので
内心すごくショックです、、😭

4Dエコーでは
お股に臍の緒挟んでるねと
言われたのですが
なんかもうすでに男の子気分で
すごく沈んでいます、、。

こんなこと周りに言ったら
母親失格とか産む資格ないとか
言われそうで怖いので
こちらで吐かせてください😭

これはもう確定なのかなあ、、

コメント

ちゃ

2人目のときおんなじようなエコーで女の子でした!
先生から性別は言われなかったですが笑

  • な

    ほんとですか😭
    男の子続きで自分は男の子しか産めないんじゃないかと思っちゃって😭😭

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

私はこの写真だけだと断言は出来ないと思います!

  • な

    エコーの動画見ていると
    何度も🐘のようなものが
    見えるんです😭

    • 9月14日
るん

13wだと女の子にしては早いと思いますが
私的には割れ目に見えますよ🤔

  • な

    それはすごく嬉しいです😭😭
    ですが、何度エコー動画見返しても突起物が見えて、、💦

    • 9月14日
deleted user

アップして見てみましたが
私も割れ目に見えました☺️

また次の検診でも
このような感じなら
女の子が濃厚な気がします🤔✨

  • な

    別角度の写真なのですが
    やっぱり突起物がついていて、、😭
    女の子だといいです😭✨

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー



    これでもなんか線が
    入ってるように見えるような🤔

    次もちゃんとお股開いて
    くれればもう少しハッキリ
    わかりそうですね☺️✨✨

    • 9月14日
  • な

    次の検診までソワソワです😂

    わざわざコメントしてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 9月14日
naco🍒

私も上2人男の子で3人目妊娠中です!

どっちでもよかったけど、長男がしきりに赤ちゃん女の子!って言うもんだから気になってR先生に依頼しちゃいました😂👏
15wの時点では6〜7割男児と言われていました(4Dで見るとがっつり臍帯挟んでいました)が、19wで8割女児、23wで女児完全確定となりました👶🏻🎀

ちなみに、11wの時そんな感じのエコーでしたよー!🤗

  • な

    うちも長男に何回聞いても女の子、女の子〜!!!で😂

    R先生に依頼してみたいのですがこれで男児確定とかだったらショックで😭
    元気に生まれてきてくれれば1番なんですけどね🤣

    ちょっとでも女の子の希望を持って次回検診に臨みたいと思います!

    コメントありがとうございます🙏✨

    • 9月15日