※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

ほんとに腹立つ!先日、実家に帰省したとき私が見てないところで、実父が…

ほんとに腹立つ!!!!
先日、実家に帰省したとき私が見てないところで、実父がジュースの缶に口をつけさせて飲ませようとしてました!!!間接キス!!!(虫歯🤬🤬)
あと、アイスも口に近づけて食べさせてました!!!
(実際みてないので、わからないけど母と弟が止めに入って怒ってた)
ジュースの時点で強めに言ったんですが、聞いてなかったようです😡😡
アレルギーあるかもしれないからやめてほしいし、虫歯も気になるし、、ほんとに、、はぁ〜
12月に友達の結婚式があり、そのときも実家にみてもらう予定だけど無理な気がしてきました、、、
自分が安心できない、、、
旦那さんにお願いして、自分だけいくか、、、
無理ーーーー

コメント

スワン

パパですらまだ間接キスもいやなのに、父、、、
知らなかっただけで、ちゃんと伝えたら大丈夫じゃないですか?お母様に監視してもらうしかないですね!

• ふふふ

ふふふ

あげていいものもこれとこれって渡してそれ以外はあげないように、しっかり伝えて母にも監視してもらうしかないですよね😭
    ちゃんとアレルギーのことや虫歯のことも伝えてみます〜👌
    ありがとうございます🙇‍♀

• 9月15日
なー

お気持ちお察しします!!

• ふふふ

ふふふ

ありがとうございます😭
    でも、神経質になりすぎなのか?とか自問自答して悶々としております。。。
    1人目なので、心配事も多く、、

• 9月15日
  • なー

なー

虫歯気になりますよねー。わたしも最近気にし過ぎかなって思ってます。YouTubeで普通にソフトクリームシェアしてる親子とか見ると、、、。ジュースもくせになりそうだからなかなか飲ませてないです。上げてる人は上げてますよね。おおらかに考えた方が楽しく育児できそうだなとは思います。おたがい適当にがんばりましょう〜

• 9月15日