※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お昼の節約術について教えてください。週5出勤中で、カップラーメンやお弁当、コンビニ利用があるそうです。

週5出勤してます。節約したいのですがお昼はみなさんどういうもの持っていっていますか?
私はカップラーメンだけとかの時もあるし適当におかず詰めたお弁当とかです、、
何もない時はコンビニ行ってしまいます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

週5で働いてた時は毎日お弁当水筒持参してました。

サラダのみです!       

てんまま

昔勤めていたときは基本はお弁当でした!どうしても作れないときは、スーパーで買っておいた冷凍パスタ200円のとかにしていました(^^)

ままり

バナナとカゴメのスムージー(安いときにネットで箱買い)です😂
お腹空いたら持参したカフェオレで誤魔化します🤣

♡♡

毎日お弁当+お茶持参です🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫の余り物を、適当にタッパーに詰めてです。
自分の机でそれぞれ食べるので、見栄えは全くきにしません。

はじめてのママリ🔰

おにぎり、バナナとか....
おにぎり、残りものをタッパーに詰めて..,です^ ^

くろふゆ🔰

サラダチキンを作り置きしておいてそれを50から100g、それとキャベツとレタスの千切り混ぜたサラダ、スープジャーに好きな汁物入れて持ってってました笑
飲み物は水にレモン汁少し入れたやつと麦茶の2本持ってってました〜

ママリん

夜ご飯のおかずを多めに作って、それを詰めたり、カレーとか、カップ麺の時とかもあります😂

職場でお弁当頼めるので、350円で頼んだりもたまにあります!

夫もお弁当なので、夫がいらない時にカップ麺やお弁当頼んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
参考にさせてもらいます😊

はじめてのママリ🔰

冷凍のパスタ持っていってチンしてました!!
160〜180円とかで売ってるので私の中で1番安く済むお昼ご飯です笑

はじめてのママリ🔰

お弁当作ってましたが余裕がない時には炊いたご飯と、レトルトカレー持って行って会社のレンジでチンしてました🍛笑