※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児クラスの連絡帳に、娘が他のキャラクターを混同しているエピソードが書かれています。先生が勘違いかどうか疑問に思っています。

保育園1歳児クラスの連絡帳、他の子のエピソードと間違えていることありますか?

うちの娘はアンパンマンの中のキャラクターだと、アンパンマン、バイキンマン、あかちゃんまん、チーズ、しかわかりません。

連絡帳に自分のTシャツを指差して、ドキンちゃん、メロンパンナちゃんと言っていました

って書かれていました。
知ってるの?と思い、家でも聞いてみても、ドキンちゃんもメロンパンナちゃんも、アンパンマン…と呟くだけ。笑
そもそも、Tシャツにメロンパンナは描かれていません😂

先生、勘違いですかね。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1年間で平日は240日弱、クラスに10人いたら連絡帳を書く回数は年間2000回以上。
間違えることもあってもおかしくないと思いますよ