※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よもぎ蒸しとハリウッドブロウリフト、どちらが気になりますか?答えてください。

ご質問があります🙇‍♀️
よもぎ蒸しと、眉毛に毛並みを綺麗にするようなパーマをかけるハリウッドブロウリフト、どちらが気になりますか??
答えていただけたら嬉しいです💪💪

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも未経験なんですが、私はよもぎ蒸しが気になります✨全身リラックスがしたいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    とてもわかります!!😂お子さんがいると、リラックスしたい!!と物凄く思う時ありますよね🥹🧡
    よもぎ蒸しはさまざまな効果も期待できるので、良いですよね😍
    ありがとうございました😍

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しです💓韓国で昔やってとても気持ち良かったです♪
眉毛は自力でなんとかなって満足しているので、お金かけようとは私は思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただきありがとうございます🧡
    なるほどなるほど🙏とても参考になります💪
    よもぎ蒸し、とても気持ち良いですよね、スッキリしますよね🧡
    ちなみによもぎ蒸しに通うとしたらどのくらいのペースでなどありますか??行きたい時!月に一度は行きたい!などなど聞きたいです🥰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

よもぎ蒸しです😊
息子を妊娠する前に通っていましたが、とっても気持ちよかったので‥❤️
何より1人の空間で、リラックスしながらのんびり過ごせるのがいいです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥰
    息子さんを妊娠する前に通ってらっしゃったのですね😍🧡
    リラックスできる空間ってとても大事ですよね✨✨
    ちなみにどのくらい通われていましたか??💪
    または、どのくらい通いたいと思っているかなど聞きたいです😊
    月に一度、行きたい時、2ヶ月に1回は通いたい!など聞きたいです🙇‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年ほど通っていましたが、妊娠を機に辞めてしまいました。
    私はもし今通うなら、効果というよりは自分への贅沢的な感じで行きたいので、行きたい時にフラッと行きたいです😊でも通い始めるなら、月一は行けたら嬉しいかなぁという感じです✨

• 9月15日