※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ療養中に持病の悪化が懸念されるときはどうしたらいいですか?💦私…

コロナ療養中に持病の悪化が懸念されるときはどうしたらいいですか?💦

私は真珠腫中耳炎という骨を溶かしていくタイプの中耳炎があって半年に一回耳鼻科に検査に通っています。普段はそんな気にしなくていいんですが、中耳炎になってしまったら一気に進行することがあるから耳の痛みなどを感じたら必ずすぐに病院来るように言われています。

今娘と二人コロナ陽性で自宅療養中なんですが耳が痛くて(⌒-⌒; )多分コロナではなみずが少し出てたからかと思いますが。

私の療養期間が土曜日までなので療養期間終わってから行くのなら最短で火曜日です。仕事あるので火曜日の夕方になるかと。

火曜日まで様子見しますか?それとも電話でかかりつけの耳鼻科に相談ですか?

コロナ診断前にもらった薬に抗生剤も痛み止めもあります。
効かないだろうけど一応と抗生剤も出されたので😅

コメント

ワンコ

病院に電話してみるといいと思います。

私の地域では耳鼻科も診察対応してるところあります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日電話してみます😅

• 9月14日