※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仕事も機嫌悪くされ、他の人と態度が違い、いじわるされてイライラ。恋愛も最近ふられ、子供達との触れ合いも疲れて自分本位に。情緒不安定で誰か話を聞いて欲しい。

なんで次々と悪いことが起きるんですか教えてください
仕事も機嫌悪くされるし、他の人と態度違いすぎるしいじわるされるし、私が入って間もないから作業もまだ完全に覚えてないからイライラさせてるのかな。ねえそれなら言ってよ、影でコソコソ言わないでよ。

恋愛も最近ふられて。シングルマザーです。
もう余裕もなんにもない
子供達とも触れ合ってるけど疲れてるから自分本位になっちゃってる。助けて誰か話聞いて聞いてくれるだけでいい、愚痴ばっかになっても怒らず責めずただうんうんって話聞くだけで楽になる。
今日は仕事終わりに家族と大喧嘩。もう居場所ない。
あー明日も仕事しなきゃ。
とりあえず行こう。
寝る前に子供達にぎゅーしたら落ち着いた
号泣。
情緒不安定です。

コメント

そういう時ってありますよね💧
私も最近嫌なことばかり続いて、何かに呪われてるのかな?って思ってました💧

そんな中でもちゃんと仕事行って子供の世話もして偉いですよ!
悪いこともずーーっとは続かないから大丈夫ですよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと仕事行ってって言ってくださり嬉しいです。行ったら引き返せないからあとは最後までおるだけ、といつも心の中で唱えています💦
    そうですね、乗り越えますありがとございます🙇‍♀️

• 9月15日
mama

とっても頑張っていらっしゃいますね。同じ母親として尊敬します。私は嫌な事があれば仕事をすぐ辞めていました。余裕が無い時は子供の相手も出来ず、1人遊びをさせていました。家事もろくにせず、何もする気が無い時はダラダラしちゃいます。子供に申し訳ないと反省しても同じ事の繰り返しでした。
今は私に合う仕事を見つけられて、何とか続けていますが年に数回はズル休みをしてしまいます。仕事が安定すると、心に余裕ができ子供にも余裕を持って接する事ができます。私はシングルではありませんが、昔はこのありさまでした。主さんは十分頑張っているしとても強いと思います。ですが、限界を突破するまで我慢は必要ないですよ。逃げて下さい。それがお子様達の為になると思います。偉そうな事を言ってしまいましたが、応援しています!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとございます泣きます💦
    わたしも育児はひとり遊びして自分は寝転がったりして休めてます💦
    わたしもズル休み何回かしちゃってます。。
    余裕ないときはほんとに無くて仕事に集中できないし周りが気になり思うように動けれない時もあります。職場の人が怖くて。。そう言って下さりほんとに心の救いです。ほどほどに頑張ります😭

• 9月15日