※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
子育て・グッズ

首の位置や眠りの様子に不安を感じる1ヶ月1週の赤ちゃんについて相談です。

生後1ヶ月と1週間の女の子ベビーのママです
モロー反射が強くてんかんとか色々調べて不安になったりしていたのですが、最近気になるのが抱っこしている時に(横抱き)首は後ろ寄りに肘で支えてるのに前にくいってたまにやります😰それと手を急にあげたり、なんか色々心配になってる時にこの症状が目に留まりすごく気になるようになりました。本人は苦しそうでもなんでもないんですが、みなさんこういうことありますか??
昨日から急に昼間全然寝なくなって立って抱っこしないと泣き止まないこともあり、心配になってます😭
教えてください😭。

コメント

はじめてのママリ🔰

モロー反射のことはよくわかりませんが、昼間寝ない、泣き止まないはありました😂
ひたすら付き合うしかなくしんどかったー!いつもソファーで寝落ちしてました😂むしろ、今も笑