※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

次女がヒトメタニューモウイルスで熱が下がったが、機嫌が悪い。ヒトメタかかった子供は機嫌が悪いですか?

次女がヒトメタニューモウイルスでした。やっと熱が下がりましたが、熱が出てる時から機嫌がすっごい悪いです。
突発かな?と思うくらいの機嫌の悪さです。

ヒトメタかかったお子様機嫌わるかったですか?

コメント

りーくんらぶ

我が子もまだ診断はされてませんが、熱が今ありすごく機嫌も悪いです💦
突発か?っていうくらいです🥲

ヒトメタニューモって、血液検査でわかりましたか??

• H

H

お返事ありがとうございます😊

遅くなってしまい申し訳ありません😭

ヒトメタは血液検査ではなく、綿棒です!私の膝の上に乗せて検査して、痛いだろうからあまり見たくなかったので私はそっぽ向いてたので
    鼻の中か、口の中か見てないのですがどちらかに綿棒を入れて検査してくれました!

熱はまだ続いてますか?
    うちの子は5日熱が下がらず、突発を疑ってましたが下がる気配がなかったので病院へ行くと
    検査しましょうとなりました😢💦

• 9月15日
  • りーくんらぶ

りーくんらぶ

血液検査ではなく綿棒なんですね!
    今日も熱が上がったり下がったりで、かかりつけ医で診て
    もらいましたが念のためコロナの検査してもらいましたが
    陰性、風邪だろうと言われました💦
    今日で3日目なんですがね💦

熱が何日も下がらなければ
    紹介されますよね⚡️

• 9月15日